青ねこリアンのワークショップブログ

地域の学び場としての レンタルスペース

デロンギのエスプレッソマシーン!

千石四丁目の青ねこハウスです!


エスプレッソマシーンが置いてあります(^^)v

家ではドリップコーヒーですが、ここ青ねこハウスに来た時は

このマシーンでカフェラテを作って飲んでます

とっても美味しく出来たのでビックリです‼️

そして、ご近所のトレカルムさんのスイーツと、カフェタイム

ここに来た時は、ちょっぴり贅沢な気分(^^)v

机も椅子もスイーツも赤と白ですね(⌒▽⌒)


今度はこんなラテアートに挑戦したなあ

どなたか ラテアートワークショップを開催してくれませんか❓

YouTube見ながら自力でやって見ましたが、全くダメでした(^_^;