青ねこリアンのワークショップブログ

地域の学び場としての レンタルスペース

旅の話をしたい!聞きたい!

千石四丁目の青ねこハウスです


この間、熊野古道を歩いて那智の滝を見てきました。

70歳の語り部さんと一緒に💕

色んなことを教えてもらいながら、昔の人のことも想像しながら

なかなか良い旅でした

こんな古道を歩きました

滝は迫力がありました!

娘たちは美ヶ原に星を見に⭐️凄く綺麗で、私も行きたくなりました

これは沖縄の美ら海水族館から‼ 綺麗だったなあ

美ら海でのシャッターチャンス‼️ イソヒヨドリのメスです。餌いっぱい加えて、可愛い😍


みなさんに、旅の良さを話たいし

みなさんの旅の話も聞きたいです💕

こんな旅の話のワークショップしよう(^^)v